Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

Blog Thread

  • 本日の夕飯。まぐろ、まぐろ、卵、サラダ。

本日の夕飯。まぐろ、まぐろ、卵、サラダ。

thread
子供と相方の刺身はこれの2~3... 子供と相方の刺身はこれの2~3倍の量。
刺身好きだよなぁ。
自分はユッケ食べながら晩酌したくなりました。
明日も仕事だからがまん。
週末飲んだくれよう。
本日の夕飯。
きはだマグロのお刺身。
適当なマグロユッケ。
ホタテフライとレモンのカニかまサラダ。
厚焼き玉子。
ご飯。
ほうじ茶でした。

本当は鉄火丼の予定でしたが、
子供が刺身で食べたいというので。
マグロのたたきも、急遽ユッケに。
コチュジャンとテンメンジャンと
塩とゴマ油で味付け。しその葉ひいて、
残念ながら白ごまがなかったので無しで。
最後に卵黄をON。
なかなか美味しくいただきました。
厚焼き玉子はだし、醤油、砂糖、酒の味付け。
サラダベースにホタテフライは買ったもの。
レモンのカニかまは黄色いカニかま食べたいというので。購入。
色々出したらけっこうなご馳走になりました。
#レシピ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise