Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

B'zのライブに行って来ました。

thread
B'zのライブに行って来ました...
先週土日で名古屋に行って来ました。良かっっったー。
2夜連続。楽しかったが・・・体力的にかなりハードな二日間でした。

初日は新幹線に車にJRに地下鉄。
ライブ終わってタクシーでJRまで。
そのあと車で三重在住の連れの家に泊まり、次の日は車、JR、地下鉄。
愛知の仲間と合流して食事、そのあと食あたりの体が復活しておらずトイレに駆け込み撃沈。苦しみにもだえながらのライブでした。
ライブは最高で、会場の熱気に押されて体調を根性で復活。(良く復活出来たよなー・・・自分でも不思議だ)

ライブを終えて帰るのに仲間の車で連れの車のある所まで送ってもらい(渋滞すごかった)、
自分は月曜日は仕事のため、そこからながーいドライブが始まりました。海老名でライブグッズを持っている仲間を連れが見つけたとき、お互い良くやるよなーと向こうも思ったかなと・・・。途中のSAは残念ながらジャガベーは売り切れだった。

関東にやって来たのは朝の4時半。さすがにその日の仕事は辛かった。

画像は連れのマイベストCDを車中で聞きつつ、ライブ会場に向かう自分。この時は元気だったなー。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise