Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

Blog Thread

  • 湘南新宿ラインのグリーン車に乗ってみました。

湘南新宿ラインのグリーン車に乗ってみました。

thread
湘南新宿ラインのグリーン車に乗...
タイトル通り湘南新宿ラインのグリーン車に乗ってみました。終電間際の上り電車だけにがらがら。
客は自分を含め5名のみ。大丈夫なのか?JR。
満員でも恐いが・・・。

走行距離によっても値段が違うが、車内でチケット買うと高くなる。なんだかなー。
切符買って乗ってみたら途中で女性がやってきてグリーン車チケットを切って行った(スタンプを押していく)。すると自分の頭上のランプが赤に。よく見ると周りにいる人の所だけは頭上のランプが赤になっていた。

混雑していて座れない事ってないんだろうか?

最近JRにグリーン車の客室乗務員400名募集とあるが考えてみるとポスターに写っていた女性達もその時の客室乗務員も美人だった。やっぱり顔で選ぶのかな。

唐突だが、最近綺麗な女性が増えたなと思う。
先日も目を奪われるような美人がカフェを通り抜けていった。普段歩いていてもおしゃれで綺麗な人が多い。男性も最近ではおしゃれな人が増えていると思う。
おしゃれにはなってみたいが・・・。
会社の同僚もおしゃれになりたいといっていたな・・・。
なんだかな・・・。なんだかな・・・。

電車とか関係なくなってしまった・・・。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise