Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

またしても・・・。パソコンが・・。

thread
最近自宅のパソコンが立ち上がらないことが多くてブログが出来にくい日々です。
3日ぶりに電源が入りました(^^)。

何が原因かわからず中をあけてエアーで掃除。
とりあえず立ち上がりましたが、先ほどもフリーズ。はてどうしたものかと考えています。

こういうことは連鎖するのか勤め先でも後輩のPCが死亡。PC自体がキュイーンと泣いていました。明日までに復旧しているといいな・・・。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2009-07-02 16:20

大変ですね

PCが無いと何も出来ませんから

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
moq
Commented by moq
Posted at 2009-07-05 16:05

我が家のPCは動いたり動かなかったりですが、会社のPCは不思議なことに一晩寝たらやや復活していました。

しかし動作が遅すぎるので休みの人のPCで作業をしていたようです。
なかなか面倒な感じです。バックアップととったり・・・後輩よ頑張れと思いました。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2009-07-02 17:35

元気なうちに、バックアップしていた方がいいのではないかなぁ…。

People Who Wowed This Post

moq
Commented by moq
Posted at 2009-07-05 16:10

我が家のPCはたぶん接触不良なのでゆっくり掃除していけば何とかなるかなと期待しています。


会社のはたぶんもう6年以上使っているらしいので寿命かもしれません。後輩は明日もバックアップを取るかと・・・。

たぶん来月からは自分の使用しているPCが後輩に行くようです。自分のPCの掃除もしないと(^^;
いろいろ面倒です・・・。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise