Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

風邪と思いきや。

thread
風邪と思いきや細菌感染。??(。_。)??何!!

喉が痛いと金曜の晩から安静にしていたのに、月曜も会社休んでクーラーも我慢していたのに・・・。どんどん容体悪化。息も絶え絶え、鼻もつまりまくり、挙句に喘息まで出る始末。
火曜の朝に耐え切れずに内科に行ったら、

[細菌感染ですね。これは酷い。しばらくかかりますよ。でも熱が無かったら通勤してもいいです。でも外出は控えたほうがいい]

と言われてきました。??仕事は休まなくていいけど外出はよくない??なんだか解らず大事をとって休んだら今朝発熱。土曜の朝に病院行っておけばよかった。(T_T)。ということでかすかすとした話し声しか出ず、しばらく話せなくなってしまいました。

夏風邪も厄介ですが、風邪じゃなくても色々厄介です。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2009-07-15 06:48

細菌感染で、通勤してもいいとは、他人にはうつらないんでしょうか。なんだか不思議ですね。


とにかく安静が一番なのかな、お大事にして下さいね。

People Who Wowed This Post

moq
Commented by moq
Posted at 2009-07-18 05:19

ありがとうございます。


結局熱が出て会社にはいけませんでした(T_T)。

細菌はなかなかやります。

結局昨日も医者に行き、喘息も併発。

鼻もつまり耳鼻科にもかかり、細菌+ウイルス+カビとトリプルでやられ、医者にはひたすら耐えてください。とのこと。

抗生物質などに加え、うがい薬も大量にもらって今3種類のうがい薬とうがい大会実施中です。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise