Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

和と伊の融合。蕎麦でカルボナーラ。26日の昼。

thread
和と伊の融合。蕎麦でカルボナー...
麺ならいけるかなと思い蕎麦でカルボナーラに。クリームソースが合うか心配だったのでカレー風味のカルボナーラに。
通常のカルボナーラにカレールーを1かけいれて作ってみました。味はカレー蕎麦、ややクリーミー風味。といったところでしょうか。
意外と合う組み合わせでした。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2009-07-28 16:10

んん〜、出されたら食べるかも知れませんが、自らは難しそうなコラボですね。

People Who Wowed This Post

moq
Commented by moq
Posted at 2009-07-29 07:50

意外においしく食べられましたがやや不思議な感じでした。


ある意味実験みたいな感じですかね(^^;

何故作ったかは、テレビでそば粉を使ったパスタにゴルゴンゾーラチーズをからめて食べるイタリアの家庭料理みたいのがあったのでカルボナーラはどうだろう?と思ったのがきっかけです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise