Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

久しぶりのブログ。

thread
久しぶりのブログ。
ひと月以上お休みしておりました。

理由は我が家に新しい家族がやって来た事と、引越しです。
いやー忙しくて凄かったです。

子供はかわいいですね。

夜鳴きが酷くて死んでましたがようやく慣れてきました。

またUPします(^u^)

生まれたてはしわしわでお爺ちゃんみたいですね。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2009-10-02 18:34

人生の節目、大変なことが重なったようですが、新しい家族はうれしい出来事だと思います。


これからが大変でしょうが、日々成長するお子さんの記録も楽しみにしておりますよ。

People Who Wowed This Post

moq
Commented by moq
Posted at 2009-10-05 06:52

ありがとうございます。


睡眠不足で大変だけど苦にならないのが不思議です。

People Who Wowed This Post

おしょう
Commented by ロッキーおしょう
Posted at 2009-10-11 18:11

おめでとーーーーーーーございます!!

コングラッチュレーション!!
そうですかあ、いやあめでたいですね
夜鳴きは一時ですからお二人とも
ゆったりと気分転換で乗り切って
ください。
過ぎてしまえば笑い話程度のことです
そのときは必死ですよね(笑)
私も経験者です

People Who Wowed This Post

moq
Commented by moq
Posted at 2009-10-29 06:40

ありがとうございます。

驚異的な夜鳴きとぐずりにしなびつつ、泣き止ませる術を毎日クイズ感覚で探す日々です。

なかなか外出もままならないので鬱屈しがちでしたが、思い通りには行かないのが常と思ってしまったら意外と気が楽になりました。

驚異的なわが子のかわいさにやられつつ(親ばか)、最近は昼も起きて夜鳴きもきっかりなので寝る暇がさらに少なくなっています。
早く朝までぐっすりしてくれるといいなと思う毎日です(^^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise