Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

セントレア

thread
セントレア
先日開港5周年のセントレアに行って来ました。

デッキに出るとちょうどドラえもんペイントの飛行機が。ラッキーです。

催し物が行なわれていてなかなかなぞの旅人フーの大きな人形が見つからず・・・。
見つけたと思ったら隅に追いやられていました。

赤ん坊の息子にはなんだかわからないだろうなと思いつつ、飛行機だよと見せてきました。
なぜか行きの高速でも帰りの高速も大泣きでした(^^;。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-03-02 00:08

もう開業して5年目ですか。

月日がたつのは、早いですね。

ターミナルに温泉(お風呂屋さん)があると聞いて、日本的だなぁ〜と思っているのですが、覗いてみるチャンスはなかなか気ませんね。

People Who Wowed This Post

moq
Commented by moq
Posted at 2010-03-30 08:52

温泉つかってみたいですね。


最近気になるのはセントレアの恵みとか言うモズクみたいのが売り出されました。
それも食べてみたいものです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise