Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

Blog Thread

子供の成長。

thread
子供の成長。
昨日9ヶ月の息子の生まれた頃からの写真を携帯で見ていたらたった9ヶ月でだいぶ大きくなったんだなぁとしみじみ思いました。

まだ”マンマ〜”とか”ばぁ”とか”ぱぁ”とかしか言いませんが、ずりバイが得意になってテーブルに捕まらせればしばらく立っています。

意思も出てきたらしく、求めるもの(コンセントやペットボトル、洗濯かご等)にまっすぐに進みます。

2ヶ月前に見た知人の子も寝返りしかできなかった子供がもう立ちます。

子供の成長は本当に早いものですね。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
おしょう
Commented by ロッキーおしょう
Posted at 2010-06-12 16:29

わあー

首が疲れないかと心配になるくらい
ですね(笑)
本当に子供の成長は早いし力強いですね
素晴らしいです

People Who Wowed This Post

moq
Commented by moq
Posted at 2010-06-14 01:56

本当に、日々成長ですね。


ちなみにこの体制で恐ろしく首を前後に振ります。

ライブで頭振ってるみたいな・・・。
かなり激しい振りです。

力強すぎて・・・頭だいじょうぶかな・・・。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-06-12 17:41

立ちある木をしだしますと、ますます気が抜けなくなりますよ。(笑)

People Who Wowed This Post

moq
Commented by moq
Posted at 2010-06-14 02:01

恐ろしいですね。


今でもミニスピーカーを投げたり、ローテーブルの上のコップをつかんで投げるので、対策しないとですね(^^;

なにからやろうか悩みます。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2010-06-13 19:51

我が家にも20歳の息子が一人居ます

今から思うと本当に早かったです

今の内に幸せいっぱいもらって下さい

People Who Wowed This Post

moq
Commented by moq
Posted at 2010-06-19 10:06

20年、早かったですか。


睡眠時の幅寄せ寝返りキックは大変ですが・・・。

了解しました。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise