Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

Blog Thread

あかふく

thread
あかふく
伊勢神宮の外に出ると横丁が。
すぐそこに赤福のお店があってお茶と赤福をいただけるとか。
早速食券を買って食べてみることになりました。
3個はきついかなと思いましたが・・・。これが意外と。相方もさらっと食べていました。
赤福恐るべし。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ブロス?
Commented by ブロス?
Posted at 2007-01-17 19:51

はじめましてm(__)m
同感!
あっさりして美味しいですよね!
懐かしい?
大昔になりますが
赤福本店に行って
木道の建物
なんと手作りで
ガラス越しに作っているのが見えて
食べましたが、
赤福は勿論の事
お茶がそれ以上に美味しかって
又来たいな〜って思ったのが
印象に残っています。
伊勢な〜ドライブに行きたいね。

People Who Wowed This Post

moq
Commented by moq
Posted at 2007-01-19 17:13

はじめまして
書き込みありがとうございます。

赤福はあっさりしていておいしいですね。
なんだかまた食べたくなってきました。
名古屋とか主要都市系に行くと買えるようですがあのお茶とセットというのが良いのかもしれません。

今度はもう少し暖かくなってきた頃に食べに行きたいと思います(^^)。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise