Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

ホンダのマシン

thread
相方に言われホンダのnewF1マシンをホームぺージで見ました。
なんと地球柄!!なんだか不思議な感じです。
確かにものすごく無機質なマシンに地球のプリントは斬新で新しく感じましたが毎回どうやってペイントしていくんだろうとちょっと不思議に思いました。

ことしのF1ももうすぐ始まります。
相方ともども今から楽しみです(^^)

ホンダのページ
http://www.hondaracingf1.com/jp/

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2007-02-28 09:43

私も見ました。最初に見たときの感想は、スポンサーが集まらなかったのかなと思いました。今でもそう思っていますが・・・

あとペイントについてですが、最近はペイントではなく印刷したフィルムを貼り付ける場合が多いようです。さすがにペイントはできないでしょう。

People Who Wowed This Post

moq
Commented by moq
Posted at 2007-03-07 15:06

書き込みありがとうございます。
最近仕事の忙しさにかまけてブログルに来ていませんでした。(^^;すみません。
最近はシールなんですか。世の中には大きなプリンタがたくさんありますよね。でも貼るのは大変そうですね。

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2007-03-07 18:42

プリンターで粘着するビニールシートに印刷して貼るみたいですが、近くに行かないとどれだけ綺麗に貼られているか見えないです。

People Who Wowed This Post

moq
Commented by moq
Posted at 2007-03-09 18:50

近くにいける機会はあるかは謎です。
F1日本グランプリを見に行きたいけれど今年は行けるか謎です。もうすぐ開幕なので今から楽しみです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise