Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

適当楽チンレトルト食品。

thread
適当楽チンレトルト食品。
業務用のスーパーはすごい。

業務用のパスタソースが!。
もちろん購入。
ツナクリームを買ってきました。

いつものことですがパスタのレトルトがあるとものすごく楽をします。
どう楽なのかというと手抜きなのはフライパンで麺をゆでながら同じフライパンに洗ったレトルト袋のパスタソースを一緒に茹でてしまうことです。
8分麺なら麺を入れて3分後にレトルトの袋投入。一緒に温めて麺をざるにあげたら皿に麺を盛り、サラダ油をかけてバターを少々かけて混ぜ、その上にレトルトのソースをかけて感想パセリを振って終了。
お湯にパスタを入れてからほぼ10分でご飯にありつけます(^^)

味はさすが!
おいしかったです。4袋入りで500円程でした。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise