Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

体調不良

thread
とうとう学校を休みました。

幸い今日は自主制作の日。
家でも何とかできるかなと思ってパソコンに向かっています。

激しい頭痛と腹痛に軽い吐き気というセット。悩みながら薬局に行って薬を購入。飲んでみたけど辛いまま(^^;
うなりながら課題を制作中。

若かりし学生の頃を思い出します。
提出期限が遅れると成績に響くので高熱でも必死に通学していた記憶が・・・。(高校生の時は命を削っても皆勤賞(^^;)しかしながらあのころの若さは今持ち合わせていないので今回は無理をせず休むことにしました。
あの体力は今何処??

また一歩健康に向けて頑張って行きたいと思います。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise