Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

ポッカ1000km

thread
ポッカ1000km
あついあついあつい!!!。
本日は5時起きで鈴鹿サーッキトに行ってきました。
目指すはポッカ1000km。
事前に指定席を取っていたのですが駐車場の混雑具合が尋常ではなく、早朝に移動。指定席は午後からものすごく日向になってしまいものすごく真っ黒に焼けてきました。途中あまりの暑さに熱中症になりかけて観戦席を立ちましたが最後の花火まで楽しんできました。

この休みは遊びました。かなり。本当に。

実家に行く途中友達と昼を食べ、夕方からカラオケに行き、夜は飲みそれから実家へ。
実家についたら甥っ子とバッティング。夜中まで話してはしゃぎ過ぎてご近所から苦情が・・・
(^^;

次の日は早くに起きて後楽園遊園地に。甥とも遊びその後B'zの東京ドームコンサートへ。夜は食べたかったカレー屋まで必死に行き完食。何とか帰宅したら甥っ子とトランプ対決。また夜中まで大対決。

次の日は新幹線の時間もあって七時半起き。相方の実家に向けて出発。東京バナナのバームクーヘンを買って赤福も買って移動。
赤福をおやつに世間話をしてから出発。墓参りはお彼岸に延期して帰宅。

次の日は一泊で鳥羽の方の海に近いコテージへ。
相方の友人とその子供も一緒に海へ、バーベキューへ、花火へ。

次の日は朝6時から子供が滅茶苦茶元気(^^)。
雨のため移動。鈴鹿サーキットの遊園地へ。途中で電池が切れてサーキットコースの練習らしい光景をぼ〜っと眺める。V席の風は気持ちがいい。その後帰宅。

次の日は少し寝坊で洗濯大会。大量。大量。

次の日は医者。午後から学校で自主制作の発表会。帰りにチケットぴあでポッカ1000kmのチケットゲット。

次の日は早起きして友人とバーベキュー。酒を飲んだ相方にかわりものすごくペーパードライバーな自分が奮闘。かなりデカイ車なので手に汗握りながら運転。後部の視界が悪いのでバック走行は危険な感じでした。
(^^;

そして今日!五時起きで頑張りました。
混雑を避けるため表彰は見ずに急いで車へ。
9時過ぎに帰宅。

鏡を見たら自分も相方も真っ黒。かなり笑える感じに日焼け。(自分は時計やけとTシャツ焼けで袖の高さが段差有り^^;。帽子をかぶっていたので鼻と頬が一部のみ焼けて変^^;。クビの部分も▲に焼けたTーT。相方の日焼け方は公開するのをやめておきます。)早く日焼け跡が消えるといいな。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise