Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

昼はレトルトカレー レトルトは偉大だなぁ。あと、昨日の夕飯。

thread
辛口カレーは旨いな! 辛口カレーは旨いな! 昨日の一風堂の食べ終わった残骸... 昨日の一風堂の食べ終わった残骸。
お腹すいてて食べる前に写真撮るの忘れたf(^_^;
新宿中村屋のスパイシーバターキキン
フライパンにお湯沸かしてグツグツ5分ぐらい
炊きたてご飯にダバ~~ってかけて
すぐに食べられる
辛くて美味しいな~♪
レトルト美味しいな。
レトルトカレー最高だな。

ちなみに昨日の夕飯は一風堂の白とチャーハンとギョーザでした。
一万歩歩いたからと沢山食べすぎましたf(^_^;

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2019-09-19 00:47

ボンカレー発売以降、本当にレトルトカレーの味の進化は、すごいですよね。俺頃価格でいただけるのは、カレー好きとしてはありがたいことです。

People Who Wowed This Post

moq
Commented by moq
Posted at 2019-09-19 03:38

ボンカレーにもお世話になってます。
自作カレーも好きですが
レトルトも大好きです。
毎日でも違うカレーが
一人でも食べられるのはありがたいです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise