Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

今日のごはん。夕飯さわらとか

thread
今日のごはん。夕飯さわらとか
夕飯
さわらの西京味噌漬け
レタスとベーコンのたまご炒め
柚子胡椒の鶏団子と水菜の中華スープ
べったら漬け
つぼ漬け
炊きたてごはん

医者の帰りに買い物したら
米買い忘れて第2ラウンド突入。
米無くて買い物行ったのになんだかなぁ。

ポイント貯まってたのでポイントで購入
いつも買わないちょっとだけ良い米に。
晴天の霹靂とゆめぴりかとつや姫で悩んで
つや姫購入。
柔らかめでモチモチ指数が
晴天の霹靂とゆめぴりかより少なかったので。
相方はモチモチより少しさらっとした方が好き
自分はミルキークイーンのようなモチモチが好き
好みは色々です。

帰ってご飯炊いたら
炊ける頃に相方帰宅。

炊きたてなのもあるかもだけど
ちょっと良いごはんの威力は偉大!!
少食の相方がごはんおかわりした!
珍しい!

常には買えないけど
ちょっと良い米はやっぱり美味しいんだね。

たまの贅沢でした。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise