Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

Blog Thread

  • 球に見えるかな?

球に見えるかな?

thread
ノートの隅っこで落書き 適当に... ノートの隅っこで落書き
適当に丸かいて影つけて
影の付け方を雑に解説
球に見えるかな?
カッター登場 長年使ったので年... カッター登場
長年使ったので年期入ってるなぁ
鉛筆削りで削ると表面がなめらか 鉛筆削りで削ると表面がなめらか カッターで削るとガタガタ まだ... カッターで削るとガタガタ
まだそこまで尖ってないかなぁ
もうちょい尖らせた方が描きやすい
子供が明日美術のテストがあるとのこと
デッサンするそうな
簡単なポイント解説をしながら
鉛筆削った
練りゴムの使い方とか解説

久しぶりに削ったなぁ
元美術部は鉛筆が物凄く尖る
この削り方見ると
美術部以外はだいたい笑う
何それ~ってな感じで
削りながら
やや凶器だよなぁと思ったことはある
ステッドラーの9Hとか良く刺さりそう
昔は1日何十本も鉛筆削ったなぁ
9Hから9B迄使ってたかな?
初めてF見たとき
どこの濃さ???ってなってたなぁ
ユニやユニスターやハイユニで
どれが一番好みとか
鉛筆談義に花咲かせてたなぁ
画材屋行ってはどの鉛筆買うか悩んだなぁ
並んでる鉛筆見るの好きだったなぁ
練りゴムもこっちがいいとか懐かしい

久しぶりに石膏像描きたくなってきた
どこに行けば描けるのだろう??

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise