Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

最近のごはん。昼コンビニごはん。それから図書館

thread
久しぶりのちゃんぽん( ゚Д゚... 久しぶりのちゃんぽん( ゚Д゚)ウマー お名前ストレート!わかりやすい お名前ストレート!わかりやすい 濃厚でした! 濃厚でした!
久しぶりにコンビニごはん
図書館行く途中車で食べた

ちゃんぽん久しぶりに食べたけど
( ゚Д゚)ウマー
コンビニ麺( ゚Д゚)ウマー
デザートも( ゚Д゚)ウマー
飲み物は持参の黒豆茶

袋いりません温めお願いしますと言ったら
コンビニ店員さんに
スプーンつけますか?と聞かれた
箸は無言でつけられたのに
プリン状態のデザート
箸で食べるにはハードル高くないか?
もちろんスプーンはもらった

ともかく
ごはんも満喫して
図書館へ
最近は2ヵ所の図書館に通い中
ちょっとカラーが違うので面白い
色々な図書館をめぐるのも楽しいな

読みきれないけど借りてしまう
冊数を少な目にしてるけど
ついつい多く借りてしまう
さすがに2週間で20冊超えは
難しいかなと
色々忙しいもんで
↑本当か??
図書館の本以外にネット小説とか
積ん読本とか読み返しとか
読んでも読んでも終わらない
ありがとう活字!ありがとうデジタル!
アハハ~ヾ(@゜▽゜@)ノ

現在は子供と
おかんメール
↑本のタイトル
で、笑っている
あと、
アレの名前
↑書き慣れないけどみたことある物の名称解説本

軍艦島の写真集とかも借りた
本当に図書館はありがたいなぁ
毎日本屋に6時間くらい滞在したい自分の
↑現実的にはあり得ないけど
第二のアミューズメントパークだ

あ、マジで寝なくては!
明日は出掛ける予定だけど楽しみで寝られん
寝不足でお出掛けかな?
遠足前のお子さま心理ははまだ続く

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2023-12-09 12:02

コンビニでの、イートインでしょうか?

People Who Wowed This Post

moq
Commented by moq
Posted at 2023-12-10 05:57

コンビニイートインスペースの無いお店で
車の中でいただきました!
テーブルはありませんが
車の中はパーソナルスペースとなるので
居心地の良いマイルームです
以前はイートインで食べたりしましたが
最近は車が多いです

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise