Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

天狼院書店

thread
店の外観 オープンテラスでも楽... 店の外観
オープンテラスでも楽しめる
店の前のベンチ 待ち合わせのと... 店の前のベンチ
待ち合わせのときに使わせてもらった
これは公園の備品かな?
レモネード飲んだ 店内に小上が... レモネード飲んだ
店内に小上がりがあってこたつもあった
久しぶりに畳とこたつを楽しんだ
店内撮るの忘れた
散歩に時間をかけた原因
天狼院書店さん
何か面白い店だった
何の本かわからなくして
オススメ文だけで購入するシステムとかもあった
↑斬新
 
これなら最近友達居ないボッチな自分でも
読みとも感覚で楽しめるかも!
↑自分で言ってて泣けた(TдT)
 
切り替えて…
雑誌も面白かったし
おいてある本もついつい頷ける納得の物とか
つるっと立ち読みして
気に入った本も購入してきた
 
散歩前知人にあって
予定を聞いたら夕方から時間があるというので
急遽お茶することになって
栄から歩いて戻ってきた
向かいのベンチで待ち合わせ
久しぶりにあったけど
元気そうで良かった\(^o^)/
 
1時間半ほどお店でお茶して
そのまま栄まで歩いて
ちらほらお店ひやかして
夕方の散歩は程よい気温で最適だった
 
ついつい楽しくなって
帰りが遅くなってしまった(^_^;)
お土産を所望されたりで寄り道
 
逐一連絡は取っていたが
子供に帰宅後6時間も一人で寂しかった(TдT)
と言われてしまった
確かに自分が遅くまで
一人で外出ってしたことなかったなと
だいぶ成長してきたけれど
まだまだ子供なんだなと思ってしまった
 
次は子供連れてくかなぁ
でも一人で散歩も大好きなんだよなぁ
悩ましい

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise