Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

今日のごはん。夕飯明太子スパ

thread
ホットサラダは盛り付ける気力も... ホットサラダは盛り付ける気力も無し(;^ω^)
食べられればもういいかな…
明太子スパ
明太子とバターと昆布茶とわさびをボウルに入れて
スパの茹で汁少し入れてソース作る
茹でたスパ絡めて器に盛って
刻み海苔とシソかける
 
卵焼き
市販のひじき煮と白だし入れて卵焼きに
 
ホットサラダ
ブロッコリーとエビを一緒に茹でて
マヨとパセリかける
 
シャインマスカット
 
水出しほうじ茶
玉露入緑茶
バタフライピーティー
 
ものすごーくお腹いっぱいだぁ
なんとか9時までに食べられたので
12時には寝られる
寝れるかは別として
 
今日は相方は飲み会
外食しようかと思ったけど
食材いっぱいあるからなぁ…
食材の消費を第一にした
 
たくさん作って子供とたらふく食べた!
少ししたら家事やらねば
やる気は全く無いなぁ(;^ω^)
そしてソファでだらけてしまう
もう少しお茶飲んでダラダラするかなぁ
そして結局ダラダラした
 
なんとか動いて
食器洗いまくり食洗機へ
 
乾燥だけしようかと思ったけど
何か焦げ臭い???
最近使ってなかったからかな(;^ω^)
とりあえず標準で洗うことにして
食洗機に洗剤入れた
スタートぽちっとな
 
今のところ食洗機動いている模様
2時間かかるので風呂入って
 
洗濯しながらYouTubeダラダラ
明日図書館いかないとなぁ
結局全く読んでないから返却するかなぁ
 
最近休日も出歩いてるし
1日家に引きこもりたいなぁ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise