Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

今日のごはん。朝件昼ほぼ昨日の残り

thread
手羽元と何処か胸とかももとかじ... 手羽元と何処か胸とかももとかじゃない部位の鶏肉
どこだったかな?と、ゆで卵
わかめご飯おにぎりと
ほうじ茶入りの麦茶
昨日の晩ご飯は肉ひとかけら食べて薬飲んで寝た
お腹痛くて…
今朝もお腹痛くてウンウン言ってたら
相方が朝ごはんチーズかじるからいいやって
お言葉に甘えて毛布と布団にくるまり寝てた
昼になっても腹痛でも何か違うな?
これはもしやと痛み止め飲んだら落ち着いた
のそのそと起きてキッチンへ
見たら夕飯結構残ってるなぁ
子どもと相方に昨日と一緒でもいいかと聞いたら
OKだったので
ご飯だけわかめご飯おにぎりにしてみた
写真撮り忘れたが桃と牛乳のゼリーも食べた
 
お肉はゆずポンで煮たのだが
凄く柔らかく煮えていた
美味しくいただいたがやや胃痛
結局胃腸薬も飲んだ
 
夕方買い出し
週末迄の分を買い込み
土曜日は花火を見る予定
酒のあて何にするかと聞いたら
いらんよと言う
これは絶対いらんと言われて準備しておかないと
後で後悔するパターンかも…
とりあえず冷凍の唐揚げと焼き鳥は買って
あとは何するかな〜
とりあえずビール買って
ノンアルコール買って
イモモチも買って
軟骨の唐揚げも買って
 
今週末図書館行くついでに
業務スーパーで
当日やってくる人数分のアイスでも
買ってくるかな〜
クレープ生地あるから
サラダクレープとフルーツクレープでも
作っておくかな
いや、冷凍のクレープ買ってくるかな〜
色々お祭りの準備で掃除の現実逃避してんなぁ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise