Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

Blog Thread

  • まだまだ現役の画材さんたち

まだまだ現役の画材さんたち

thread
予備校時代からあるアクリルガッ... 予備校時代からあるアクリルガッシュ
バイト先のオブジェ作りで使った
100円均一で買った漆喰とかも入ってる
パレットはプリンカップとか使う(面積塗る時は)
後はペーパーパレットとかボール紙でもOK
まだまだ現役の筆 ちゃんとした... まだまだ現役の筆
ちゃんとした面相筆は高いからね〜
高いのは子どもには貸しません
いくつかは今日も貸してるけど
貸した筆…
筆洗器に入れっぱなしにされるから(# ゚Д゚)
痛む〜毛が抜ける〜(●`ε´●)
きちんと絵の具落とせやコラー!!
学生時代に買ったアクリルガッシュ
まだ使えるのがある
ま、社会人になってからも
いくつか買っているので
全部が全部ではないとは思うけど
家の柱や壁紙補修にも使ったりしてるからなぁ
たまには使おうか?
 
子供の宿題
絵の具無いとかで
ゴソゴソ発掘
なんだかんだで100色近くあるから
色混ぜなくても塗れる
ここの色どうしよう?
これ塗っとけ
とチューブごと渡す
1枚描き終えて
後2枚
下書き終わってるんだから
はよ書き終えてくれ
恐怖の月曜日提出
 
暇だから花でも描くかなぁ…
自分なら1時間で塗り終える自信あるんだけどね
手伝ったらだめだと思うから
すごーくイライラしながら
はよ塗れや~(# ゚Д゚)とお尻叩いてる

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise