Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

Blog Thread

  • 今日のごはん。夕飯家族用と自分用?

今日のごはん。夕飯家族用と自分用?

thread
家族用 今日はロコモコプレート... 家族用
今日はロコモコプレート
自分用と夜食用 自分用と夜食用 おにぎりの中身の混ぜご飯 おにぎりの中身の混ぜご飯
昼は何か鶏肉つまんで終わった
 
今日の夕飯
ハンバーグ食べたいとのことで
自分はハンバーグ別に食べたくなかったので
やめた
昼が2:30夕飯5:00お腹空かないや〜
時間をずらすことに
 
ハンバーグにはとろけるチーズと
目玉焼きとピザソースかけた
キャベツの千切りサラダベースにトマト
マヨネーズとパセリかけて
炊きたて白ごはん
喜んで食べてた
 
自分用は7:00頃に作り始めた
混ぜご飯は
ほんのりにんにくと味噌ベースの
鶏そぼろもらったので
それを使った
ちょっとしっとりさせたくて
みりんとはちみつ足して
刻み生姜と玉ねぎと長ネギと炒めてまぜまぜ
ちょっと甘めのお味に
食べるときに一味唐辛子と食べた♪
おにぎり2個も食べちゃった
ん〜ハラポン
 
さて相方はハンバーグだろうから
ごはん炊くかな〜
眠たいなぁ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise