Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

舟和の芋ようかん

thread
パッケージ パッケージ 中身 中身
ウマイなぁ。
勤め先の売店で発見。
早速購入。

そのまま食べてもウマイなぁ
ちなみに相方は生クリーム添えて食べるのがお気にいり
自分はそのままか、ブルーベリーソースが好きです。

People Who Wowed This Post

ローストレッグ。

thread
ローストレッグ。
自分用はワンプレート

結局焼きました。ローストレッグ。
今年の出来もなかなかでした。

つけ合わせはもやしとネギの和え物

パスタにミートソースととり肉乗せて
チーズかけて焼いた物

白米でした。

飲み物はゆずッシュ。

美味しくいただきました(*´∀`*)

People Who Wowed This Post

これを焼くとこうなる。

thread
これ焼いて これ焼いて こんな感じに。 こんな感じに。
クリスマスといえばローストレッグ。
買おうと思っていた店のものは売り切れに。
仕方なく急遽焼くことに。

モランボンのタレとハチミツと
エバラ焼肉のたれで漬け込み1時間。

160℃で40分裏面焼いて。
ひっくり返して160℃で10分

焼き上がりはなかなかに。

People Who Wowed This Post

一日遅れてクリスマス。

thread
一日遅れてクリスマス。 一日遅れてクリスマス。
ケーキ屋行ったらクリスマスケーキ半額でした。
予約しておいたケーキ回収。
年に一度しか飾らないツリーも出してきました。
もちろん夕方には片付け。

朝起きたらクラクラ?
夕方迄我慢したけど限界で病院に。
突発性難聴になりました。
要らないプレゼントだなぁ。
ハア( ̄▽ ̄;)
あと4日働いたら正月休み。
頑張ろう。
果たして明日立てるかなf(^_^;

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise