Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

たらこスパ風焼きそば。

thread
たらこスパ風焼きそば。
ヤル気ない昼。
焼きそば麺にマーガリンと昆布茶とたらこと水菜。
フライパンに麺入れて炒めて材料と少しの水入れて炒めて。
皿に盛ったらきざみのり。

朝は麦めしとろろ芋とししゃもを食べた。

何もやりたくないけど、やることはたくさんあるなぁ。

さて、何から始めるか。しんどいなあ。

People Who Wowed This Post

おー!ハミルトンポール!

thread
続いてボッタス。メルセデスがフロントロー独占。
なかなかハラハラする予選でした。
3位ライコネン、4位ベッテル。
明日が楽しみです。

People Who Wowed This Post

お!ライコネン一番だ。ハミルトンもう一度行くか?

thread
ハミルトン出た。ベッテルはもう一週行くか?
ボッタスも出た。

People Who Wowed This Post

F1を見ながらキリンザストロングレモン飲んでます。

thread
久しぶりに酒飲んでます。キリンザストロングレモンいただきまして。
そのまま飲んだらきつかった。
グレープフルーツで割ったり、カルピスウォーターで割ったりして
5倍位に薄めて飲んでます。やーへろへろです。
雨の予選は混戦です。すごい水しぶき。ハミルトンポールかな。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise