Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

お昼。色々。

thread
お昼。色々。
とれとれ市場でお昼。
ちらし鮨とあらの赤だし。
めはりずし、ホタテバター、イカ焼き。
食べ過ぎた。

People Who Wowed This Post

とれとれ市場にやって来ました。

thread
とれとれ市場にやって来ました。
9年ぶり位になるかな。
駐車場いっぱいだな。

People Who Wowed This Post

昨日はまんどまつりに行ってきました。

thread
昨日はまんどまつりに行ってきま... 子供の好物。きゅうりの一本漬け... 子供の好物。きゅうりの一本漬け。
必ず一番に食べます。
いもとかから揚げでなく。
何か渋いよ。
ねぶたではありません。
ねぶたの様な感じの大きなものを一人で担ぐそうで。
50キロ位の重さだとか。

People Who Wowed This Post

オクラがやられる。

thread
こやつは誰ぞ? こやつは誰ぞ?
ベランダのオクラが

なんだこれ。
で調べたらフタトガリコヤガという
ガらしい。
とりあえずオクラの葉ごと切り取り
グリーンの無い通路側に。
やはり毛虫はガなのか。
蝶ではなかったか。
早く子供にオクラの観察日記書かせねば。
枯れそうだ。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise