Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

今日のお昼。久しぶりにカップ麺。

thread
今日のお昼。久しぶりにカップ麺...
どん兵衛鴨だしそばでーす。
脂っこいのがダメなので
かやく入れてお湯注いで
3分してからお湯捨てて
またお湯入れてスープ入れました(^-^)/
ちょいさっぱり。
あとは井村屋のカレーまん
ダイエットはどこえやら?
ま、風邪ひいて面倒臭いが勝ってます。
夕飯は外食予定。
なに食べよう。

People Who Wowed This Post

今日の夕飯。カレー。

thread
今日の夕飯。カレー。
鯵で夕飯にしようとしましたが家族に却下。
カレーうどんにしようとしたら、
カレーうどん好きじゃないとか。
それなら普通にカレー食べたいとさ。
てか自分昼はカレーだったんですけど?
ま、自分は一週間カレーでも大丈夫なカレー好き。
ワガママンめ。
で、魚さばいてるときに隣でカレーが煮込まれていました。
何でもいいよと言う割には提案すると却下する
好き嫌い多い家族がいると色々大変です。
さて、鯵は食べきれない分は友達に配る予定をたてて
カレーライス。
ルーを2種類しか入れなかったら
味が薄いとクレームが。
むう。
釈然としない夕食になった。

People Who Wowed This Post

鯵と戦う。

thread
いっぱいあったな~。 いっぱいあったな~。 ああぼろぼろ。 ああぼろぼろ。 唐揚げ~♪ お魚骨せんべいもう... 唐揚げ~♪
お魚骨せんべいもうまいな~♪
鯵刺身で食べるか?

自分にはさばく技術が無かった。

ぐずぐずになりました。

3匹で諦めて

内臓と硬いところ取るだけにしました。
塩ふって
明日食べよう。

さばいた3匹は
塩コショウして
片栗粉ふって唐揚げにしました
骨せんべいうまいな。

People Who Wowed This Post

頂きました。みかんとあじ

thread
頂き物のお裾分け。 頂き物のお裾分け。 今日釣ってきたそうです。 今日釣ってきたそうです。
御近所さんから頂きました(^∇^)

みかん甘酸っぱい。
風邪に良さげ。

あじ
これからさばきます。
久しぶりに出刃包丁使うかな。
上手くさばけますように~♪
たたきにしたいな~。

People Who Wowed This Post

今日のお昼。ちょい食べカレーとちょいご飯と麦茶とシナモンロール。

thread
今日のお昼。ちょい食べカレーと...
シナモンロール写真忘れた。
ちょこちょこ沢山食べました。
喉痛い。声が空気抜けたみたいな感じです。
カスカスな音に。
苦しいな。

People Who Wowed This Post

今日の朝ごはん。パンとウイダーとか

thread
今日の朝ごはん。パンとウイダー...
飲み物はビタミンCドリンク
ウイダーはビタミン
パンはお芋ロールパン1個。
咳止めはなんで喉にねっとりつく感じなんだろう?
気管支炎で声が野太い。
少し話すと咳止まらずf(^_^;
接客業はきついですな。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise