Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

今日の夕飯。豚丼。

thread
シナモンロールは写真撮らんかっ... シナモンロールは写真撮らんかった。
我が家は焼き肉屋さんと
エバラ焼き肉のたれ黄金の味甘口で
味付けした豚バラ焼いて、
キャベツのサラダ乗せた丼。
グレープフルーツジュースで。
食後に見てたら
シナモンロール食べたくなって食べてしまった。
減量の道は無くなったようですf(^_^;

仕事帰りに銀行寄って市役所行こうと思いつつ
咳が酷くて一度帰宅。
薬飲んでちょっと休憩。
休憩していたら市役所行く余裕が無くなった。
明日行こう。そうしよう。となりました。
咳は地味に辛いな。
また病院行って、
咽頭炎と気管支炎になりました。
咳は辛いです。
咳止めもらいましたが痛いなぁ。
お笑い見てたけど笑うと咳が酷くて
テレビ消した。
ふて寝かなぁ。

People Who Wowed This Post

今日のお昼。バターチキンカレーとマヨチーズデニッシュ。

thread
今日のお昼。バターチキンカレー...
あ、マヨチーズデニッシュの写真無かったわ。
選ばれし名店のレトルトのバターチキンカレー。
パッケージごとレンジで温められて便利。
ご飯は昨日の麦めしです。
飲み物は麦茶。
おいしくいただきました(^-^)

People Who Wowed This Post

パンとかマフィンとか色々焼いた。疲れた。

thread
小麦粉物沢山。 明日の分もあり... 小麦粉物沢山。
明日の分もあり。
今日の朝ごはんと弁当用に
昨日の夜中に
バナナチョコマフィンと
カフェモカマフィンと
夜中仕込んで今朝起きて
シナモンロールとイタリアンデニッシュと
さつまいもロールとチョコロールと
マヨチーズデニッシュ焼きました。
風邪は悪化f(^_^;
咳は止まらず
でも熱が37℃
行きたくないけど出勤。
馬車馬の様に働いてきました。
朝はグレープフルーツジュースと
チョコロールとカフェモカマフィン食べて出かけました。

People Who Wowed This Post

昨日のご飯。

thread
昨日のご飯。
朝はハニートースト。
牛乳

昼はスーパーで購入した生春巻エビ

夜はねぎ塩牛タン麦飯とろろ芋。

怠いな~。
やっぱり麦めしはうまいな~。
キャベツのサラダとプチトマト乗せて
ワンプレートにしてみました。
風邪治んないな。

People Who Wowed This Post

土曜日の昼ご飯。鶏ハムゆずぽん。

thread
土曜日の昼ご飯。鶏ハムゆずぽん...
カレーと豆腐は合わないな。
鶏ハムゆずぽんだけでは
足りないのでご飯の替わりに冷や奴
生姜と醤油かけて
カレー食べたら合わない合わない。
別に食べました。
鶏ハムゆずぽんは鶏むね肉1枚分位
かなりお腹いっぱいになりました。
1日寝込んでいたのに具合よくならず。
夕飯は寝込んで
家族にはモスに行ってもらいました。
自分の夕飯はハチミツ柚子レモンを頂きました。

People Who Wowed This Post

食べなかったけど金曜日の夕飯。チキンのハニーマスタード。

thread
食べなかったけど金曜日の夕飯。...
昼食べ過ぎて夕飯は自分無しで。
自分が食べなくても家族の分は作らねば。
チキンのハニーマスタードです。
鶏ももにハチミツとマスタードと
塩コショウ、ヨーグルトで漬け込んで
冷凍しておきました。
解凍して焼くだけです。
白ご飯に
キャベツのサラダを添えて完了。

美味しかったそうです。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise