Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

今日の夕飯。うどんすき

thread
自分の 自分の 子供の 子供の
一人前土鍋3個揃えようかな…

土鍋2個あるけど
ひとつはかなり小さい

土鍋で作った相方の写真撮るの忘れた

寒いのでうどんすきに
具は
白菜、長ねぎ、焼き豆腐、椎茸
人参、牛すき焼き用の肉、笹かま

子供のと相方のは卵入れた

後はタラモサラダ+千切りキャベツ+玉子焼き

飲み物レモンフレーバーティー

でした

食後にガセリヨーグルト飲みました

歯医者にキャンセル入れて
子供のおやつ用意(今日は納豆ごはんになった)
昼寝して起きて
病院にリハビリ行って
(今日はちょっと頑張ったので今激痛(T0T))
買い物して
夕飯作って
程々に疲れたな~

風呂に入ってしっかり準備してF1の録画観戦
なかなかハラハラするレースで
まだ途中だけど今日はお開きに

ま、体が激痛だから休ませないとね
穏やかに眠れるといいなぁ…

People Who Wowed This Post

F1観戦。眠いので

thread
あと20週の所で今日はお開きに

バーチャルセーフティーカー
続きは明日の晩だなぁ

さて布団行こうかな

People Who Wowed This Post

F1サウジアラビアGP録画観戦

thread
F1サウジアラビアGP録画観戦
10週で赤旗ですかい!!

頑張れハミルトン(T0T)

フェルスタッペン運がいいなぁ
というか
もってるのかな

おう、再スタート直後赤旗ですかい!!

まだ16週だよ怖いな

てか、1コーナーのフェルスタッペンあれでいいのか?

なんかストレス感じるなぁ

むぅ

マゼピンのオンボード映像怖い!

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise