Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

今日のごはん。昼ひじき丼

thread
思った以上にボリューミー はら... 思った以上にボリューミー
はらポンだぁ
ひじきと大豆の煮物乗せた丼
↑お惣菜のひじきと大豆の煮物使用

揚げ里芋のうま味噌がけ
↑お惣菜購入肉味噌旨いな!

昨日の晩のかぼちゃ蒸したのに
牛乳入れてミキサーでガーッとしたもの
↑めちゃくちゃ旨かった!何も調味料いれてないけど!
そしてめちゃくちゃお腹ポンポンになった

ジャスミンティー
↑水筒の中身

画像にのってるけどジャスミンミルクティは
お腹いっぱいだったのでおやつにまわした

People Who Wowed This Post

今日のごはん。朝トースト

thread
今日のごはん。朝トースト
トーストとカフェオレ無糖
何か喉痛いかな
のど飴なめて
さて、仕事行くかな…

People Who Wowed This Post

昨日のごはん。夕飯餃子とスクランブルエッグ

thread
スクランブルエッグ人気のため ... スクランブルエッグ人気のため
一口しか食べなかったな
餃子市販のものを焼いた

牛乳だっぷりなスクランブルエッグ

漬物キュウリと壺漬け

撮し忘れたカボチャの蒸したの
マヨで食べた

飲み物むぎ茶

かぼちゃ旨かった!!
残った蒸しかぼちゃは明日プリンにしようかな~♪

People Who Wowed This Post

今日のごはん。おやつ

thread
今日のごはん。おやつ
焼き栗とミニドーナツ
この他にカントリーマアムチョコまみれ
キットカットも食べた
甘いものが止まらない
ストレスたまってんなぁ
飲み物はむぎ茶
以上!!

People Who Wowed This Post

今日のごはん。昼ちらし寿司

thread
今日のごはん。昼ちらし寿司
もらい物
きざみ海苔かけて食べた
ヤクルトとむぎ茶と黒豆茶を飲んだ

People Who Wowed This Post

今日のごはん。朝パウンドケーキ

thread
今日のごはん。朝パウンドケーキ
CO・OPのクルミ入りパウンドケーキ
カフェオレ無糖

ちょっとトースターで焼いた
旨いな!
また会社の生協で見かけたら買うかな

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise