Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

最近のごはん。夕飯揚げ物とたまご

thread
最近のごはん。夕飯揚げ物とたま...
やる気ない夕飯

唐揚げとヒレかつ買ってきた
スクランブルエッグはちょびっと固かった
後は漬け物と白ごはん
昼食べてうたた寝してたら
お腹空かなくて
適当夕飯となった

People Who Wowed This Post

今日のごはん。朝トースト

thread
今日のごはん。朝トースト
シナモンが鉄分あると聞いて
先日はトーストにかけたがいまいち
今日はカフェオレ無糖に入れた
こっちの方がいいや!

天気がいいけど喉が引っかかる
アレルゲン発生か?
とりあえず抗アレルギー薬飲んでまったり

今朝も仕事いきたくないな~と思いつつ
近所の学校の運動会の予行練習を聴きつつ
ソファーでまったり

このままゴロゴロしたいなぁ

People Who Wowed This Post

足がつる

thread
昨日の晩も眠たくなったので
↑良く眠れそうな感じに
これはヤクルト飲まずに寝てみるか?
とヤクルト飲まずに寝てみた

朝5時に足つって目覚め
喉も乾いている

ヤクルト飲むと眠たくて眠たくてたまらないけど
飲まないと朝足がつる
今も気持ちちょびっとつってる

やっぱりヤクルト飲むかぁ

ヤクルトだけの問題ではないかもだけど

今日ヤクルト飲んでぐっすり眠れたら
ヤクルトの威力かなぁ

ヤクルトに思いを馳せる朝であった

People Who Wowed This Post

今日のごはん。デザート和菓子

thread
子供はこれ以外に クロワッサン... 子供はこれ以外に
クロワッサンたい焼きも食べてた
全種類食べると6種類も買ってた
本当に食べきれるのか???
黒糖わらび餅
わらび餅
きなこ団子
みたらし団子

甘いもの天国や~♪

People Who Wowed This Post

今日のごはん。夕飯刺身と鶏の味噌汁と鰻

thread
今日のごはん。夕飯刺身と鶏の味...
刺身
キハダマグロとわさび

鶏の味噌汁
鶏の胸肉
にら
蒸し大豆
エリンギ
味噌
お酢

あ、海苔入れんの忘れた…
筋トレにきくスープらしい
海苔忘れたからダメかなぁ??


ごはんに鰻と錦糸卵
クッキングシートに入れて包んで蒸した
山椒かけた

かぼちゃ
蒸してマヨネーズ

飲み物
ジャスミンティー

お腹いっぱいだなぁ
蒸し鰻( ゚Д゚)ウマー!!!

People Who Wowed This Post

最近のごはん。夕飯買い食い♪

thread
小籠包久しぶりに食べたな 小籠包久しぶりに食べたな
地元のアンテナショップみたいなところで色々購入

オムカレー
クルミナン
小籠包
買ったもの

ヤクルト
ウーロン茶
家にあったもの

帰りにカルディ寄ったら
コーヒーの試飲が復活してた
久しぶりにマイルドカルディ飲んだな
何か日常が戻ってきたのが
ちょびっと嬉しくなった

ジャンルごちゃ混ぜ
買い食いの良いところ
美味しくいただいた♪

People Who Wowed This Post

最近のごはん。昼おにぎりと唐揚げ

thread
揚げ物に炭水化物 幸せな組み合... 揚げ物に炭水化物
幸せな組み合わせ~♪
チャーハンおにぎりと
↑貰い物
ワカメ握りと
唐揚げと
↑貰い物
1日分の鉄分ヨーグルトと
21薬草茶

でした!
貰い物でちょびっと豪華
ご飯美味しいよな~

で、も、

今週からはお昼はプロテインの予定
とりあえず5キロ減量目指します

People Who Wowed This Post

今日のごはん。おやつ2マウントレーニア

thread
今日のごはん。おやつ2マウント...
昨日の習い事の振替で
今日は車ティーtime
もう少ししたら文房具物色しに
100均行く予定

夕飯の献立考えつつ
音楽を聴きつつのんびりお茶
送り迎えの待機は面倒だけど
こんな時間は嫌いじゃないな

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise