Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

今日のごはん。夕飯ブリ大根とサラダ

thread
今日のごはん。夕飯ブリ大根とサ...
プリ大根に
ちくわキュウリとゆで海老の
千切りキャベツのサラダ
フライドオニオン乗せ
サウザンアイランドドレッシングでいただく
白ごはん
あと鰹ふりかけ
飲み物黒豆茶

ブリ大根ちょっと味薄かったかな?
ちくわキュウリは別の皿に乗せるの面倒で
サラダに入れちゃった

汁ものつけようか悩んでやめた
涼しくなったら汁ものつけよう
うん!

People Who Wowed This Post

今更ですが感動しました

thread
マイクで話すと文字化されて マイクで話すと文字化されて 逆翻訳してもだいたいおんなじ感... 逆翻訳してもだいたいおんなじ感じ
明日から部署移動
仕事を教えないといけないのだが
あまり日本語が得意でない同僚
自分は英語が得意でない
どう伝えるべきか
本来なら本人が体験して纏めるべき仕事の流れ
だが
伝えきれないf(^_^;
本人も自分の仕事の話を聞いて
頷いているが本当に理解したか不安

簡易的なものを日本語で書き
Google翻訳で英語に翻訳
それをまた日本語に翻訳して
意味がわかるように確認
それをまとめてタイムラインを作った

本音は
疲れた…
たぶんパートタイマーの自分がやる仕事ではないと思うが
今後スムーズに事を運ぶには
多少骨を折った方が
後々自分のためになる

情は人のためならず


あーめんどくさ!
はやく転職先探そう!

People Who Wowed This Post

今日のごはん。昼買って食べた

thread
麻婆豆腐食べたいで買ってしまっ... 麻婆豆腐食べたいで買ってしまった 辛さ足りなくて山椒と一味唐辛子... 辛さ足りなくて山椒と一味唐辛子かけた
2種の花椒香る麻婆豆腐と
4種のチーズの磯辺揚げ
響きが気になる!!!

誘惑に負けた

ごはんは家にあったもので気持ち節約?

飲み物むぎ茶

麻婆豆腐はもう少し辛さがほしくて
山椒と一味唐辛子追加した

食後に黒豆茶飲んでほんわか

明日から部署移動なんで
その部署で使う道具の準備

つつがなく過ごしたい

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise