Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

今日のごはん。朝ちりめん山椒おにぎり

thread
今日のごはん。朝ちりめん山椒お...
最近おにぎりLOVEな感じ
ちりめん山椒があったので
おにぎりに
飲み物は昨日の晩いれたジャスミンティーにガムシロとミルク入れて
ジャスミンミルクティに

気持ち良く食べて出かけて
撃沈して帰宅
なんともだらしなく情けない
こんな日もあるさー

People Who Wowed This Post

俺は馬鹿だ

thread
癒しの甘いとしょっぱい 癒しの甘いとしょっぱい
向上心のないものは馬鹿だ
俺は馬鹿だ

とりあえず頭に浮かんだ言葉だった
なんでかな?

いやー医者着いたら車無くてあれー( ゚ 3゚)??
良く考えたら祝日じゃん!
昨日医者行けばよかったね
↑全く立てなかったけどね( ゚ 3゚)

なんでか知らんけど頭のなかに
夏目漱石のこころの一文が浮かんだ

こころの傷を癒すため
↑言い過ぎ
帰りにLAWSONへ

ロールケーキ買おうとしたら
売り切れ(T0T)
今日はことごとくうまく行かないらしい

更にこころの傷を癒すため
↑おいおい
家に帰ってフジテレビNEXT見る

アナウンサー良いなぁ
鈴鹿高速で走ってる車に乗せてもらってる
自家用車だとゆっくりだもんなー
そのうち早い車に乗ってみたいなぁ

さて、フリー走行P3リアタイするかな

昨日は42,000人の観客かぁ
今日も人がいっぱいいるなぁ
暑そう…f(^_^;
風は気持ち良さそう
ファングッズ凄い
良いなぁ…

昼はお祭り気分味わいたくて
たこ焼きから揚げ焼きそばにしようと思ったけど
LAWSON塩焼きそばしかなくて
帰宅して冷蔵庫開けたら
昨日の自分が焼きそば買っていたのを思い出した
自分の脳死こわー
ボケてきたかな

People Who Wowed This Post

昨日のごはん。夕飯野菜の肉巻き

thread
赤が欲しいなぁ 赤が欲しいなぁ
色々巻いたな
ピーターコーン
たまねぎ
ピーマン
舞茸
茄子

肉巻いちゃうと見えないから
みんな同じ色
あとは買ってきただし巻き玉子
冬瓜とツナの煮物←自作
レモンミント水

彩り適当
けっこうボリュームあったので
サラダ付けるのやめた

今日のごはんどうするかな~
今日と明日の夕飯は魚だけど
昼は決めてない
毎日面倒だなぁ
何しようかな

People Who Wowed This Post

今週はF1日本グランプリ↑

thread
テンションは上がってきたが 腹... テンションは上がってきたが
腹痛続いているので布団の海に沈み中
鈴鹿最近行ってないなぁ
ドライブ行きたい
ただ、今日行くと渋滞はまりまくるなf(^_^;

ドライブコースは
左手に鈴鹿サーキット遊園地の前を通って
コースの下を潜る所が好きだった
ぐるっと回って
左手にピットタワー見ながら
遊園地とサーキットの間の道通って

鈴鹿在住の頃は良く行ったなぁ
相方には何がいいかわからんと言われたが
何かあの道好きなんだよな
帰るの遠回りなのに良く通ったな
懐かしの景色も楽しみだ
今からフジテレビNEXTの中継楽しみ!

午前は医者の予定
特集はしっかり録画して外出
帰宅したら視るぞー
先に予選視るかも
今週末は楽しみがある

来週から仕事部署が移動
胃が痛い(>_<)がこれで鋭気を養って
頑張ろう!

とりあえず腹痛治まれ~f(^_^;

People Who Wowed This Post

昨日のごはん。昼お弁当

thread
自分じゃこんなに種類 入れられ... 自分じゃこんなに種類
入れられないなぁ
肉を使っていない体思い弁当と
鯛と豆腐のふんわり揚げだったかな?
飲み物は水出し緑茶でした!

朝は
ワカメごはんおにぎり
麦茶
カフェオレ無糖

仕事中は
1日分の鉄分ヨーグルト
レモン水

おやつは
ポテコ
サッポロポテト
パキラホワイト
リベラだったかな?

暴走して食べたなぁ

現在クーラーで冷えたのもあいまって
腹痛
布団にくるまって痛い(>_<)と
うめいてる

もう少ししたら仕度して医者行かねば

昼何にしようかなぁ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise