Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

昨日のごはん。夕飯豚ロース白菜鍋

thread
昨日のごはん。夕飯豚ロース白菜...
鍋の季節到来!
少し夜の気温が落ち着いてきたかな?
柔らかいもの食べたい!!のリクエストで
久しぶりに豚ロース白菜鍋となった

だしは昆布茶
いつもは白だしだけど昆布茶有能だな
探したゆずぽんでいただく
やっぱり作るのめんどくさいけど
( ゚Д゚)ウマー
今回豚肉少なかったので追加アイテムに
温玉とか、ふりかけとかつけといた
自分は鍋と白ごはんのみ
お茶だけ大量
緑茶
緑茶+カモミール
紅茶+カモミール
むぎ茶
なんせ食べたの22:00過ぎ
胃もたれしないように少なめ
職探しやスキル探しで落ち着いた後の夕飯
そりゃうまいよな
ただ、茶飲みすぎて
寝るまでに何回トイレ行った???

ちなみに
給料明細見たら時給上がってた!
一応評価はされてるらしい

でも仕事で
心踊りたいなぁ

今日は仕事帰りにハロワ行く予定
楽しみだなぁ♪

良いところがあったら即
無かったら資格とろうかなぁ

未来を考えるって
心踊るな

People Who Wowed This Post

今日のごはん。おやつじゃがりこ

thread
今日のごはん。おやつじゃがりこ
この時はムリムリムリムリがピークだったなぁ

とにかくイライラ何とかしないとねって
好きなTVの録画やらYouTubeやら見て気持ちを落ち着けようと必死
結局夜まで収まらなかったf(^_^;

医者に行く用事があって
それを終えて
夜にゆずぽんを探す旅に出て
やっと少し落ち着いたかな

子供よ愚痴聞いてくれてありがとう!
一緒に車の中でアイドル熱唱しながら帰ってきた

熱唱はストレス発散に善き♪

People Who Wowed This Post

今日のごはん。昼チーズ磯辺とゴハンとふりかけ

thread
今日のごはん。昼チーズ磯辺とゴ...
磯田園のほうじ茶ラテも付けた!

もうムリムリムリムリ!!!!
ってなった
仕事教えてるんだけど
確か次の日の仕事は前日に話す約束だったのに
明日でいいと帰ってしまった
無理だぁ…やってけねぇわ
心折れた

考える力も無くて
昼適当
もう少しまともな献立考えられんかったのか??自分…

子供にも親にも愚痴ってしまったf(^_^;
で、真剣に転職考えはじめて
転職サイトチェック

面白そうな職種見て
どんなスキルが必要か考えた

とりあえず
WordとExcelは必須かなぁ
事務系やったことないや
YouTube先生の動画見て
基礎から勉強開始
PowerPointも見てみた
とりあえず基礎やったら応用みたいな感じでやってみるか
明日から実習も開始予定

こんな時のために
子供のNEWゲーミングPCに
実費出してOffice入れて貰ったんだ!

不在の時の使用許可はとった

頑張ろう!!!

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise