Search Bloguru posts

選曲する音楽屋りんぷん

https://en.bloguru.com/musictionlab

freespace

ねえ、知ってる?ピクシーダストは信じる心を持つ人を空に飛ばすことができるんだって!
Hey, do you know? Pixie Dust can fly people with a belief in the air!
◆パーソナルコーチング◆
詳細はこちら
お申し込みの前にお気軽にこちらからお問い合わせください!

春爛漫

0 tweet
thread
春爛漫

近所の公園の八重桜が満開
毎年このくす玉のような
桜を見るのを楽しみにしている

ああなんとゆったりとして
幸せな春なのだろう

うまく行かないコトも
気になるコトも
いろいろあるけれど

まずは今この春を
堪能しようではないか

それからでも遅くはないし
まあ、たいていうまくいくから
大丈夫♪


♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪

みゅーじっくはいくにて心の中の1分間の音を配信中です!

そしてもう一つの私のブログ
銀座コーチングスクール錦糸町校/船橋校の休憩室もよろしくね♪

♪:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪
#GCS錦糸町校 #musicnightly #みゅーじっくはいく #りんぷんコーチ #コーチング #コーチ探せる #伝える #広告のないブログ #感じる #聴く #音楽 #音楽とコーチング

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
豆腐
Commented by 豆腐
Posted at 2023-04-14 05:41

こんばんは~
先週は番組をお聴きできなかったので
今日お聴きしました

花粉症、症状が出なくてよかったですね😀
歯医者さん、トラウマですよね😆

さて、今日の4つ質問の私の答えをお伝えします

,決心と聞いて、身体がどう反応した?
  ーーーッと静かに息を吐く感じです
決心を他の言葉に変えてみて
 :覚悟です 同じですね!
その言葉、どのくらいの重みがある
 元気玉のようなエネルギーの塊です
 すごく大きいのですけれど、宙に浮いていて重量感はなくて
 自分を持ち上げてくれるイメージです
あなたの決心を教えて
 利他に生きる  そんな感じです(^_-)-☆

今月も楽しい放送ありがとうございました😀
そうなのです、いつも、必要な質問をいただいています
次月も番組、楽しみにしています(^O^)  

People Who Wowed This Post

SETSUKO
Commented by SETSUKO
Posted at 2023-04-15 01:45

豆腐さん
今月もご視聴頂きありがとうございます!
いつ番組のネタが出てこなくなるのだろうかと毎回思うのですが
収録近くなると、このコトについて話してみよう!と思うので
なんとか続いております(笑)
いつも感想と質問の答えをありがとうございます❤️

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise