Search Bloguru posts

選曲する音楽屋りんぷん

https://en.bloguru.com/musictionlab

freespace

ねえ、知ってる?ピクシーダストは信じる心を持つ人を空に飛ばすことができるんだって!
Hey, do you know? Pixie Dust can fly people with a belief in the air!
◆パーソナルコーチング◆
詳細はこちら
お申し込みの前にお気軽にこちらからお問い合わせください!

快適になったぞ!

0 tweet
thread
快適になったぞ!

本日は午前中にセッション
そしてその後
私の仕事部屋のエアコンの入れ替え

もともとエアコンの風が苦手なのと
家にほとんどいなかったせいもあり
仕事部屋のエアコンは
他の部屋が全て入れ替わっていても
そのままでした
ですが、在宅が増えた為
新しいものに入れ替えを

いやー快適です本当に
もともと音に敏感な私は
エアコンの音すら気になるタイプ
以前のものより音が小さくなり
嬉しい♪

というわけで
今日はこの後の夜の講座も
いつも以上に気分良く行えそうです


♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪

みゅーじっくはいくにて心の中の1分間の音を配信中です!

そしてもう一つの私のブログ
銀座コーチングスクール錦糸町校/船橋校の休憩室もよろしくね♪

♪:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪
#GCS錦糸町校 #musicnightly #みゅーじっくはいく #りんぷんコーチ #コーチング #コーチ探せる #伝える #広告のないブログ #感じる #聴く #音楽 #音楽とコーチング

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2023-07-07 02:35

エアコンがないと危ない気温の日本になりましたね。
体長に十分お気をつけてお仕事に励んでください。
いっしゅうかんがはやく、また楽しみの金曜の夜の放送日になりました。
今夜は阪神タイガースの試合が雨天中止ですので、聴けるとおもいます・・・。(汗)

People Who Wowed This Post

SETSUKO
Commented by SETSUKO
Posted at 2023-07-07 18:58

いやー、本当に快適になりました。
取り付けに来てくださった方と色々お話もできて(知らない世界を聴くのが楽しい)
とても興味深い1日になりました。
放送日についてはこんな生活を送っている為、宣伝もできずに金曜日を迎えます💦
ご都合良い時に聴いて頂けると嬉しいです♪

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2023-07-07 22:06

室外機、なんかサインして会って、楽しそうですね
外すの、残念!

絶対音感の人って、雑音や音程の悪い人の歌、耐えられないそうですね
友だちに「我慢できない!」と言われた経験があります ( ノД`)シクシク…

People Who Wowed This Post

SETSUKO
Commented by SETSUKO
Posted at 2023-07-07 22:09

こちらはFree画像です。我が家の室外機は至ってノーマルですW
絶対音感はないのですが、やはりちょっと気になる場面は多々ありで・・・
その場合はそっとその場を去るようにしております

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise