Search Bloguru posts

選曲する音楽屋りんぷん

https://en.bloguru.com/musictionlab

freespace

ねえ、知ってる?ピクシーダストは信じる心を持つ人を空に飛ばすことができるんだって!
Hey, do you know? Pixie Dust can fly people with a belief in the air!
◆パーソナルコーチング◆
詳細はこちら
お申し込みの前にお気軽にこちらからお問い合わせください!

風を読む

0 tweet
thread
追い風・向い風・北風・南風・春... 追い風・向い風・北風・南風・春一番・木枯し
三が日、某新年会にZOOMにて参加しました。
そこでのトピックは「風の時代」
時代の転換期と言われているここ最近
様々な「風」を意識して過ごすことが、時代を乗りこなす鍵になるとか。

「様々な風かあ、面白そう!」と思い、
早速、昨日のセッションで
クライアント様と様々な「風」に関連した言葉をピックアップ
沢山出てきましたよー。

それをもとに、私から質問を。

「今現在、あなたにどんな風が吹いてる?」

沢山、言葉をピックアップしておいたので、とてもイメージが掴みやすかったようです。

私はといえば、今は「無風状態」
そう、そよ とも風の気配が感じられません(笑)
これが何を意味するのかは、もう少ししたらわかるのかも!

さて、話は某新年会に戻しますが
今年の波(=運気)を乗りこなすには
「ゲーム感覚で攻略」という言葉がぴったりだそう。
俯瞰してピンチをチャンスに変える、時には思いっきり打って出る、
だけど風が感じられなかったら、風向きが変わるまで様子を見る
うーん、根気よくやるしかないね。

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
みゅーじっくはいく
musiction-lab
Tink Musiction Lab
よろしくね♪
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise