Search Bloguru posts

偶然の出来事や出会いをチャンスに

https://en.bloguru.com/nakamura-yumiko

freespace

夢の実現で人と社会を、世界を元気に!

コーチングやトレーニングを通じて
心の基盤づくりビジョンの創造目標達成
トータルサポート!

✼••┈┈┈┈••✼
体験コーチングは
申し込みフォームから直接お申込みください。

プロフィールはこちら☟
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック

✼••┈┈┈┈••✼ 

Field of Dreams! の感動が再び!

thread
Field of Dreams...
みなさん こんにちは♪
メンタルコーチの中村祐美子です。 

『Field of Dreams』
はい!90年代のケビンコスナー主演の作品。
ご覧になったことがある方も多いかと思います。

今年のGWに子ども達と観た映画でもあり
自称映画好きの私のお気に入りの一作です🎥

この映画で使われた野球場。
実は今も米国アイオワ州ダイアーズビルに残っているのですよ☆彡
 
私もかれこれ〇〇年前ですが、米国への留学に先立ち通った
語学学校がちょうどアイオワ州のシダーラピットだったこともあり
滞在中に訪れました。

映画のシーン同様、周りは一面トウモロコシ畑。
スタンドで座ってグラウンドを眺めながら映画の
ワンシーン、ワンシーンを回想したのを今でも覚えています。
 
そして、今年
その球場にほど近いトウモロコシ畑に
なんと❗特設球場が作られたのです。

そして、去る8/12に「フィールド・オブ・ドリーム戦」が開催⚾️
 
対戦相手
NY Yankees v.s. Chicago White SOx❗
 
そうなんです。まさに映画が現実に!
 
さらに、スペシャルゲストには映画で主役を務められた
ケビン・コスナー氏も😳
 
それだけではありません♪
両チームの選手たちはなんとトウモロコシ畑から登場🎶
 
会場が沸きに沸きました!
見ている私も鳥肌もの(笑) 
 
スピーチの最後には映画のクロージングと同じ
フレーズが飛び出し、会場からも歓声が💕 

Is this heaven?

名文句ですね。

MLBの試合でとうもろこし畑の野球場でプレイする日が来るとは本当に
感慨深く、何度も動画を見返してしまいました。
 
そして、何よりもアメリカのスポーツエンタメのパワーの凄いこと!
 
Field of Dreams好きの方に是非とも見ていただきたい動画です。
宜しければ以下のリンクから是非是非~💕

https://www.youtube.com/watch?v=Ug4bsd4LqqM

∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*

ティーチングxコーチングxコンサルティングで人や社会に活力を


中村 祐美子(なかむら ゆみこ)

銀座コーチングスクール(GCS)プロフェッショナルコーチ

GCS心理学マスターコーチ

JADA スーパーブレイントレーニング1級コーチ


コーチングセッションのご希望・お問い合わせは、こちらからお願いします。

∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*




コーチ探せる
クリック
#FieldofDreams #MBL #お母ちゃんコンサルコーチ #お気に入りの映画 #ブログル #感動が再び

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise