Search Bloguru posts

The Cats - Nikki & Nico

https://en.bloguru.com/nikkinico

freespace

Blog Thread

  • 吐かなかった!

吐かなかった!

thread
食べても吐かない…!! 食べても吐かない…!!
夜が明けてもやっぱり食べたら吐くので、病院へ…

幸いいつもの獣医は予約が無くても、結構受け付けてくれます。
予約が無い分、予約さんが優先されるのでちょっと待ちますが、理不尽な待たされもされないので、とっても良い!

事情を話し、血液検査とレントゲンをとる事に。
30分ちょいで結果が。
血液検査は腎臓の数値が普通の高めだった位で、問題は無し。
レントゲンは腎臓に石が。それはもう知ってる…やっぱりまだいやがるそうです。が、膀胱に石は下がって来ていない様で、キレイでした。

という訳で、とりあえず吐き気止めを注射されました。

帰ってドキドキの食事。
食欲はもっっっっそいあるので、すぐにご飯を要求され。
今の所戻してません!いえーい。

やっぱりストレスだったのかなぁ。
いや、にゃーは実は前も抗生物質を処方された時、もうすぐ飲み終わるという時にがーがー吐いた事が。Clavamoxという抗生物質を2回処方され気付きました。ので、今回は絶対!Clavamoxやめて、と伝え違う抗生物質だったのですが…しかもClavamoxは食べたら吐く、ではなく、とにかく吐いちゃう。という感じでしたのでちょっと症状は違う。

抗生物質が受け付けられないとなると今後厳しいんじゃないんかなぁ…
#nikki #にゃー #猫 #病気

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise