Search Bloguru posts

The Cats - Nikki & Nico

https://en.bloguru.com/nikkinico

freespace

にゃーの適当な毛繕い

thread
トイレに行った後はもちろんキレ... トイレに行った後はもちろんキレイに毛繕い ・・・のはずなんですけどねぇ ・・・のはずなんですけどねぇ
うちの猫トイレの砂は「World's Best Cat Litter」という、ホントかよっ!とツッコミを入れたくなる名前の砂を使っています。この砂はとうもろこしをベースに?作られているとかで、猫にも人間にも環境にも優しいとか。

さてこの砂、黄色っぽく、にゃーがトイレに行った後のお手手は真っ白。
にゃーは普段からそんな丁寧に毛繕いしない方で。
トイレ行った後もこ~な適当にキレイにするのでだいぶん手に砂が残ってしまっていますね ( ̄_ ̄ ;;)
#nikki #にゃー #毛繕い #猫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise