Search Bloguru posts

The Cats - Nikki & Nico

https://en.bloguru.com/nikkinico

freespace

にゃー元気!

thread
前はよく登っていた実家のリビン... 前はよく登っていた実家のリビングの壁に昨日久々に登頂! 落ちないとは思いますが・・・ 落ちないとは思いますが・・・ そこからリビングの方(手前側)... そこからリビングの方(手前側)に落ちたら骨折れはするかな・・・ ドキドキしながらみてましたが、... ドキドキしながらみてましたが、登る元気が出たのかと思うと嬉しい!
昨日はにゃーのチェックアップでした。

なんとずっと右肩下がりだった体重がやっと増加!先生もたいそうお喜びでした。実は今実家暮らしで、使える体重計が無く・・・でも抱っこした時や、触った感じから、ちょっと増えてるかも?とは思っていたのですが。前回の8.8lbsから9.46lbsに!先生曰く、まだちょっと足りない、と。10lbs(4.5キロ)は欲しいかなとの事でした。

問題の血糖値はやはりアップダウンが激しく。ただ、なんとな~~~くパターンが。高い高い高い低い低い、という感じを繰り返している気がします。低い時に少なめのインスリンが効いていないのかも、という事で先生が再びインスリンチャートを作り直してくれました。ただ、今回の瓶が終わりに近づいた時にはやっぱりVetsulineからGlargineに変える事を考えても良いかも。と言われました。今は最高5ユニット与えていて、これ以上必要になるようならGlargineの方がいいかもと言う事でした。
#nikki #にゃー #猫 #病気 #糖尿病

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
zakkah
Commented by zakkah
Posted at 2017-11-17 22:27

良かったにゃ~~^^)。でも・・・お大事に。ガンバルにゃm(._.)m。

People Who Wowed This Post

nikkinico
Commented by nikkinico
Posted at 2017-11-20 09:32

ありがとうございます!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise