Search Bloguru posts

The Cats - Nikki & Nico

https://en.bloguru.com/nikkinico

freespace

インスリン出戻り

thread
インスリン出戻り インスリン出戻り
やっぱりどうもLantusでの血糖値の動きが芳しくない・・・たまに来る、高低差が激しすぎて怖い!なので、Lantusが無くなり次第Vetsulinに変えるではなく、U100の注射器が無くなり次第インスリンを変えたくなり。

と言うわけでVetslinとU40の注射器を用意した所で気づいたのですが・・・U40の針は太い!そして探せど探せど細い針のU40は無く・・・どうやらU40注射器は主に犬猫用のようで、そんなに種類が生産されていない様で。U100の針は細かったからにゃーがピクってならなくて良かったのにな・・・まあ逆を言うと、人間にとっては、細いから刺さっているかが分からないという所はありましたが。でもにゃーがツラくない方が断然いい。

いつかU40注射器の需要が増えて、細い針のが販売されるようになるといいな。・・・いやいや!需要が増えるという事は糖尿病の犬猫が増えるという事ではないか!それはよろしくないな。うん。

さて。インスリンを変える事によってまた不安定な日々がいくらか続くのでしょうが、頑張りたいと思います。
#nikki #にゃー #猫 #病気 #糖尿病

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise