Search Bloguru posts

The Cats - Nikki & Nico

https://en.bloguru.com/nikkinico

freespace

下痢回復の変わりに・・・

thread
仲良くねんね 仲良くねんね
ゆっくりとでしたが、下痢は完治!足腰が弱ってか最近よくウン・しっこが後ろ足についちゃっていますが・・こればっかりはしょうがないですね。

下痢が治ったと思ったら今度はまたお口をあぎあぎする様に。ある日お口から何か出ているのに気づき、何つけてるのーと引っ張ると、あれこれ縫い糸?!と・・・お口から線が出ていました。慎重にハサミでチョキっとしましたが、そろそろ縫い糸むずむずする期間に突入でしょうか。ご飯の食いつきも少しイマイチに。

それともまだお口痛いのかなぁ。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise