Search Bloguru posts

The Cats - Nikki & Nico

https://en.bloguru.com/nikkinico

freespace

2回目完了!

thread
ワクチン接種、無事2回目行ってきました!

朝の11:30に接種し、11時間後の今、腕の筋肉痛のみ。周りでは結構2度目がキツかった…との報告が上がってたので、自分はどっちだ…と不安でしたが、熱や風邪の症状?などは今のところありません。

まあワクチン打ってお昼食べて帰ったらすぐお昼寝したから、多少の倦怠感はあったのかな?(ただのおブタさんじゃん。というご意見は無しでお願いしまーす🐷)

でも接種会場で、ドクター?に前回はどんな症状だった?と聞かれ、腕が数日痛かっただけー。と使えると、ちゃんと薬飲んだ?と。そんな痛くなかったし飲まなかったよって言ったら、痛かったらすぐ薬飲んだらいいわよ!接種前に薬を飲むのはお勧めしないけど、接種後に何か症状が出たらすぐ薬飲みなさい!どれでも問題ないから!と言われました。

アメリカってすぐ薬飲むように言うよなー。前に腸閉塞で手術・入院した時も、痛くなったらすぐ言うのよ!薬打つから!って感じだったし。ちょっとくらい我慢するって文化が無いんかなぁー。

薬漬けになるのがなんとなーく嫌なので腕痛いくらいじゃ飲みませーん。でも旦那(日本人)は前回の腕痛がそうとう嫌だったのか?痛み止め早速飲んでました😅

明日の朝起きて具合ぐってり…とかになりませんよーに✨

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise