Search Bloguru posts

The Cats - Nikki & Nico

https://en.bloguru.com/nikkinico

freespace

行きました!

thread
行きました! 行きました! 行きました!
第一回目ワクチン完了!

4/15からワクチンが誰にでもオープンになったので早速予約出来るか見てみた所、どこも空き無く。そうだよなー…やっぱ暫くは無理なんかな…

と思ってた矢先、その日の昼前頃なんとなしにサイトを再確認するといっぱいリストが!

え、え?!とプチパニックになりながら1番最初のロケーションをクリックするも空き無し。なんだやっぱダメなんじゃん…と思うもリスト3つ目で空きあり発見!

どこなのかも日時も適当にとりあえず空きが取られる前にフォームの入力を終えねば!(笑)となっがいフォーム終わってよく見てみると、家から車で20分程の場所。それくらい全然行きますよ。

会場はコミュニティセンターみたいな所で、大手病院Sharpが開催してました。4-5人待ちでしたがサクサク進み、ちょっとした説明をされてぷすっとされてはいおしまい。

外で15分待って症状が出なければ解放〜。なんとなく気分が悪い感じがして、顔面蒼白になってるかも…と感じましたが、多分注射した事に対しての気持ち負け。メンタル弱いんですよねー。

お昼は食べて帰って早速お昼寝(怖い時は寝ておくに限るw。)今は刺された所がちょーっと筋肉痛かなってくらい。

あと起きてニコちゃんがいたから、あらニコちゃ〜んって近付いたらめちゃシャー言われた…なに…私なんか違う人にでもなったん…?と思いましたが、注射のニオイでもしたのかも?

このまま大した症状が出ない事を祈りつつ〜。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise