Search Bloguru posts

freespace

Blog Thread

  • うまくいく方向で、心を満たそう

うまくいく方向で、心を満たそう

thread
うまくいく方向で、心を満たそう
ご訪問くださり、ありがとうございます💝


コーチ・家族相談士・保育士として、



ご夫婦のお悩み、
家族のお悩みを専門に、コーチングの活動に携わっています。

⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎


物事がうまく進まない時。
苦手な人と、仕事などで接点を持つ時。


多くの方が、うまくいかない状況や
嫌なその人を気にしてしまう。。


この状況だから、うまくいかない。
この人だから、協力しあえない。



そう考えてしまうことが、あるかもしれません。


その方向ばかりに意識が向き、できない気持ちで満たされてしまうと


悪い方向を意識して、凝視しているため
結果、自分から、良くない未来へ向かってしまうことになるかもしれません。


原因を冷静に見つめることも大切。

何がおこっていて、
どう出来たら、理想的か?



そして、うまくいかない方向より、物事が開けた方向から考えていきましょう、


うまくいく未来のために、自分がどのように捉えて、人と調和して行動すれば良いのかが、見えてきます。


理想の方向へ進むため、自分と対話してみませんか。



⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎






最後までお読みいただき

ありがとうございました!



パートナーにまつわる「ちょっと聞いて欲しい!」
「相談したいけど、周りの目が気になる…」

をサポートさせていただきます



まずは、「ゆるく話がしたい」と言う方もお気軽にどうぞ🧡



ご希望の方は、

セッションご希望のメッセージをお送り下さいませ


↓↓↓
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック



どんなコーチがいるの?

↓↓
コーチ探せる
クリック

#カップル #カップルコーチ #コーチ #コーチング #コーチ探せる #夫婦関係

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise