Search Bloguru posts

freespace

その台詞、刺さりました!

thread
その台詞、刺さりました!


SNSにて「ほんの一歩が出せない!」
と、投稿がありました。


何にふみだせないのか・躊躇しているのか。は、
分かりませんが、とにかく踏ん切りがつかないご様子・・・


意味深だな~と、おもいつつ
投稿のコメントも眺めていると


「大丈夫!」
「出てみたら、なんともないかも」
「後ろから押しちゃおうかな」


といった励ましの言葉が☆


そんな中、あるコメントにクギ付けになりました。



「○○ちゃんの手を繋いで、引っ張ってあげたい☆」




!!!

そうきましたか!
感動です!
その台詞、胸に刺さりました…!


メッセージからは


離れているけれど、心はそばにいるよ。
一緒にふみだせば、怖くないよ。


そんな想いが込められているように感じました。


コトバってその方の思いをのせて、大切な誰かに届いて
いるんだな。と、あらためて。しみじみ。


何を想い、どう伝えるかは、内容以上の意味を持っているのかも
(人の投稿からですが)そう感じます♡


***** *****
最後まで
お読みいただき、ありがとうございました!



パートナー、子育てにまつわる「解決したい!」
「もっと良くしていきたい」
「うまく説明できないけれど、聞いて欲しい!」

をサポートいたします。


家族相談士、パートナーシップコーチとして
ご夫婦やカップルのサポート

結婚相談会員様向けに、セミナーにてメンタルフォローや夫婦の土台作りのお話をさせていただいてます。^^


まずは、「ゆるく話がしたい」と言う方もお気軽にどうぞ🧡


 ↓↓↓

コーチ探せる プロフィールページへ
クリック


コーチ探せる
クリック



ご自身の「ほんとうに理想とする未来」を発見していきます。


毎日が「幸せ」のためのサポートをします。




#カップル #カップルコーチ #コーチ #コーチング #コーチ探せる #夫婦関係

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise