Search Bloguru posts

freespace

Blog Thread

  • zoomでメイク!

zoomでメイク!

thread
設定はこちらから 設定はこちらから 設定前 設定前 設定後 設定後
最初の頃に触ってから
最近は開いていなかった
zoomの設定。

なんとなーく見てみたら。

前からあったかな…
背景とフィルターの下の方に
「スタジオ効果」
これ、なんだろ?

なんと、バーチャルメイクが
できるようになっていたのですね!

(もうご存知の方が多いかな?)

さっそくお試し。
眉とリップの色、眉は形も選べました。
透明度で濃淡も調整可能。


ビデオの外見補正などは
がっつりお世話になっていたけど

これからはお風呂上がりでも
素顔のままでいいじゃなーい!

さすがに不健康そうかしらと
塗っていた色付きリップすら、
なくてもいいんじゃなーい?


ところで、
ヒゲはどんな時に使うのでしょう?
面白集合写真しか思い付かない。

あなたなら、どう使いますか?



:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-

🌈何歳からでも変われる!輝ける!🌈
定年までこのままと信じていた私が、早期退職してコーチに🍀
仕事と家庭の両立や、これからの自分自身の在り方など、
モヤモヤを手放して、本来の輝きを取り戻しましょう!

銀座コーチングスクール GCS認定コーチ

お試しセッション承ります
お申込みはこちらから↓
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック
#GCS #アラフィフ #コーチング #コーチ探せる #男鹿綾子 #銀座コーチングスクール

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise