Search Bloguru posts

お父ちゃんコーチのブログ

https://en.bloguru.com/pafaddy-blog

freespace

思い出ができる(期待)

thread
思い出ができる(期待)
明日から1泊2日の修学旅行に
行きます。

約2年間の自粛の時期を越えて
期待でいっぱいです。

去年は林間学校(1泊2日)が中止になり、
ここ2年、運動会も縮小して開催。

兄は、中学校の修学旅行が中止になりました。


弟も修学旅行に行けないのかなぁ~?
と思っていたのですが、
何とか行けそうな気配です。


イベントだけが思い出では無いとは思います。

でも、私も小学生の修学旅行で経験した事は
記憶に残っていますし、再度、訪れた時に
懐かしさを感じたりします。

良いも悪いも、少しでも多くの経験が出来ることは
大切な事では無いかと思います。



今週の日曜日には荷物の準備もしましたし、
明日の朝は出発が早いので、
早く寝るために、サッカーの練習も休みました。

ワクワク感が伝わって来ます。

修学旅行は楽しいだろうなという
期待感を持っている、
そんな自分の感情を味わって欲しいし、
その期待感を未来の自分に感じれるような
ワクワク感いっぱいの夢や目標を
掴んで欲しいなと思います。


コーチ探せる プロフィールページへ
クリック



//*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*//
        Pafaddy サポート(お父ちゃんコーチ)
        Pafaddy-Carith
        URL : pafaddy.jp
//*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*//
#コーチング #コーチ探せる #ワクワク感 #感情を味わう #期待感 #未来の自分 #自分の感情

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise