Search Bloguru posts

解体心象

https://en.bloguru.com/pegasus

Blog Thread

はりゅううどん

thread
はりゅううどん
今日は香川県東香川市引田町の「引田ひなまつり」に行っています。お昼は途中の津田町の「はりゅううどん」でかき揚げうどんを食べました。お店は満席。暫く待ちましたが、とても美味しかったです。高速道路を使わず下道で来た甲斐が有りました。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2013-03-01 19:53

           【前回教えて頂いた上原屋さん、美味しかったです】

いいですね。
美味しいうどん屋さんがたくさんあって。
今回の高松、お昼はうどんで!
また美味しいうどん屋さんを教えてください^^

People Who Wowed This Post

ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2013-03-02 08:13

ぜひまたおいでください。
はりゅううどんは東讃(香川県の高松より東)では今一二を争うお店だと思います。大将が若くて一生懸命作っているのが良くわかります。お客さんも納得のお店です。

People Who Wowed This Post

ProDriver
Commented by ProDriver
Posted at 2013-03-01 23:04

うどん好きにはたまりません。
もう少し近かったらなぁと思います。
近くの丸亀製麺でも行ってこようかな・・・

People Who Wowed This Post

ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2013-03-02 08:16

よく聞かれますが、丸亀製麺はシステムを讃岐うどんを真似ていますが、残念ながら味の方はというレベルです。
いずれは改善されて本場を抜いて欲しいものです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise